初めまして。

初めまして☺️

読んでいただいてありがとうございます!!



なぜ始めたのかと言いますと、、

私の今までを残しときたいと思ったからです。興味ないと思いますが、私が今までどんな風に生きてきたか1人では抱えきれなくて、

ずっとずっとモヤモヤしてるんですよね。。

素直な気持ちを書きたいと思います。

誰にも言えない。友達。家族。


なのでここが私の居心地の良い場所になればいいなと思いはじめました🦖🍃


ブログは初心者なので分からない事ばかりですがどうぞよろしくお願いします🥲


毎回最後には私の相棒の写真を貼って終わりたいと思います🐱


ドアップ😂😂😂😂😂😂可愛い..