男の正体。

こんにちは☘️

先程見たらこのブログを見てくださってる方が

いるとは....🙇🏼‍♀️びっくりです🥲🥲🥲

ありがとうございます。何かとても嬉しかったな。

他の方のブログを見ると文字の色を変えれてるのですがどうやってするかわかる方コメント欲しいです😔😔





では、


この前の続きです。



あれから私は卒業して、小学生になりました。そのタイミングでお母さんに新しい男ができました。


とても大柄で身長もあります。

第一印象は「怖いこの人」でしたね

子供の勘は凄いですね!今思うと。笑


その人はKさんと言います👨🏻←全然似てない笑


Kさんには私と同じ歳のAちゃん1人。お婆ちゃん1人居ました。


親が親だと子も子。って言いますよね?笑

本当にそうだと思いました!!!

お婆ちゃんもAちゃんも凄く凄く性格悪い。

もうこの時点で最悪ですよね、、笑


私には7個離れたお姉ちゃんと

6個離れたお兄ちゃんがいますが、2人はどうだったのかな?今更この話は出来ないですけどね



Aちゃんは学校でも自分が中心じゃないと気が済まない子でした。それは家でもそうです

Kちゃんは甘やかして、一切怒らない。

お婆ちゃんは何も言えない立場。

そんな家に居たらもう分かりますよね?笑


当時私とAちゃんは布団別々で寝てました。

2人きりで、、



寝る前には色々話すのが日課なんですが、

どうなってこうなったかは覚えてないですが、

ある日からAちゃんに背中を寝ながら蹴られました。


それは一回ではないです。Aちゃんが疲れるまで。それまで永遠に。

もちろん背中だけではなく、腕をつねられたら

まあ子供の虐待ですね。


子供ながら泣くのも我慢しました。

「やめて」っと言っても笑ってるAちゃん。

本当に悪魔だと思いました。




長くなってしまったので続きは次に書きますね😊


では相棒タイムです🐱

一緒にテレビみてました😂😂